フォトフェイシャル4回集中コースのお写真 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

やっぱりお肌のお悩みとしては シミ が上位に来るのではないでしょうか。

ファンデーションでなんとか隠れるとはいえ、お風呂あがりや

外の光の当たった鏡を見た時のショックな感じ。もうある!ある!では

ないですか。人に言われるとかではなく、自分がイヤな思いをするのは

ツライですよね。

レーザーで取ると言ってもまた出てきたりするというし、再発予防の

お薬がいるとか聞きます。絆創膏をはって生活するのもな~・・・・。

という方ーシミも薄くなり、何よりお肌がきれいになるフォトフェイシャル

というのはいかがでしょう。


昨年の暮れに4回集中コースにご来店いただきましたお客様に

お写真掲載のご了解をいただきました。


                        矢印


                     矢印


                  矢印


シミも薄く小さくなっていますし、何よりお肌のきめが整い、
目元のしわなどもなくなっています。

ファンデーションでほぼ目立たなくなっているそうで
喜んでいただいています
ほわり。

左側のbefore・after はまた次回に掲載します。