PCやデスクワークに  カンカンポマンダーで癒しを。 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

デスクワークの方、じっと座っているがゆえにつらいこともたくさんありますよね。

電話がバンバン!、その電話がまた不快なことも多い!、仕事が山積み!、期限が迫ってる!、上司、同僚、後輩にいらいらする!、ストレス満載の時ないですか!? 

私ももうひとつの仕事、まったくのデスクワークではないのでが、違う意味で神経が張りつめていて、

ザワザワ、バタバタ、ぐるぐるの中でいると、知らないうちに イラッ!ときています。(-_-;)

それにまた反省して、精神的によくないのです。

そんな時 最近のヒットアイテム カンカンポマンダー です。


缶カン(といったほうが材質がわかりますよね)に素焼きのポマンダーが入っていて、

その素焼きの裏面にラベンダー精油を1滴垂らしてもっていくのです。
缶カンに入っているので、壊れる心配もないし、バックにポイッ!

そして自分の机の上に置いておくと、ほんのりあま~いラベンダーがいい感じに香るのです。

落ち着く~♪ ほんとうにイライラしないんです!

部屋には日替わりで空気清浄系の香りをいろいろディフューズしているのですが、

やっぱり鼻が慣れてくるんですよね。

そんな時にこのラベンダーが癒してくれるんです。
自分だけの香り! 

香りには好き嫌いが
あるので、自分だけ癒してくれる香り!

お水もいらなし、1滴ぽとっ、これだけでいいので お手軽アロマテラピーです。