バックにアロマハンカチで爽やか、気分転換。 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

AEAJのFACEBOOKページでもおすすめされていたアロマハンカチ。
ハンカチにお気に入りのアロマを垂らすだけという
簡単お手軽なアロマハンカチ。

とっても使えます!
バックの中にいつも通りハンカチをいれているだけで、バックの中がアロマの香りで ふわ~(^^♪
特に口広の籠バックなどは、電車に座ったりしているだけで好きな香りが漂って、ルーン♪気分アップします♪

以外にすぐ隣の人などにも バックを開けると ふわ~と香るので、いい香り~と好印象!
イメージアップに活躍してくれます。


●すっきりできる  レモンやローズマリー
●爽やかな     グレープフルーツ
●ちょっと甘めの  オレンジ・マンダリン
●イライラ解消に  ラベンダー
●むし暑さに    ペパーミント      

など、目的で選んでもお気に入りの香りそのもので選んでも毎日、日替わりで選んでも楽しめます!

*ハンカチの内側に垂らしてくださいね。
*色のついた精油を使うとハンカチに色移りしてしまいます。