営業再開のお知らせ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

静岡県の緊急事態宣言が緩和され2週間が経ち、ここまでの状況を注意深く観察しておりました。

5月1日から新たな感染者もなく県内のコロナウイルスでの入院患者数も2名となりましたので、明日5月21日より徐々にサロン、スクール共に感染対策を行いながら営業を再開していこうと思います。

感染対策としましてはマスクの着用、手指消毒は勿論のこと不要なお飲み物の提供を中止させていただくと伴に窓を開けて換気を万全にした上で行います。
幸い外の空気が気持ちの良い時期でもあります。
自然の風を感じながらお寛ぎいただけたらと思います。
窓を開けて施術を行えないような荒天の場合はご予約をキャンセルさせていただく事がございます。

クライアント様の受け入れ条件としましては、県内在住で過去2週間以内に県外への移動がない方、2週間以内に発熱や咳のない方に限らせていただきます。
誠に勝手なお願いではありますが感染予防対策としてご理解を頂けたらと存じます。
そして県外のクライアント様、生徒様にはしばしご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また全国の感染状況を見まして順次緩和していく所存でございます。

尚、第二波の心配もされております。
県内で新たに感染者が確認された場合は再度、自主的に休業させていただく事と致します。

ご自身の心配が取り除けたタイミングで、コロナ疲れを解放しにいらしてください。

慌てずにゆっくり前へ進みましょう^_^

#ロミロミサロン沼津静岡 #ロミロミスクール静岡 #自粛営業#コロナ休業#再開#リラクゼーション沼津#クリニカルロミロミ#感染予防対策