今後の営業、対応について | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^



この度、全国的に緊急事態宣言が発令されましたが、
レアレアでは先を見て3月中旬より自主的にサロンの営業、スクールともストップしております。
緊急事態宣言は5月6日とされていますが、当サロンでは事態の収束を見ながら無期限で休業する事にいたしました。
コロナウィルスの感染拡大の様子を見ながらの再開とさせていただきます。

お客様、生徒さん1人1人のお気持ちと安全と健康を考えての判断でございます。
何卒ご理解を頂き、再開の際はまたより一層のご愛顧を賜れますようお願いいたします。

尚、サロン休業中はLINE公式アカウントでのご相談をお受けしております。
※ロミロミサロンPono Kokuaで検索してください。
簡単なセルフケアやストレッチなど必要が有ればオンラインでお伝えしたいと思っております^_^
※サロンにいらしてくださった事のあるクライアント様、実際にお会いした事のある方限定とさせて頂きます。

私はいつもと変わらず元気にしております^_^
1日も早く皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。

Hawaiian Healing Office Lea Lea
長島 尚子