My birthday@2017 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

たくさんのバースデーメッセージありがとうございました♡

今年は勝手に少し早い誕生日と称して、先週末箱根へ温泉旅行に行き美味しい物を食べて来ました。

{F3A1524C-AFFA-484E-B26E-DCC06B6A89F5}

{8506A0C3-B74A-4970-984C-0CA55D7A7825}

{AF704398-FBE4-41D5-8790-738443F2A1B6}


そして、お誕生日当日には7年間伸ばした髪の毛を切りドネーションできました♪
ずーっとタイミングを見計らっていたのですが、自分のお誕生日に何かの役に立つ事ができて本当に素敵な誕生日になりました。
{FC68A717-8792-4ABD-9DAE-DB46D6F305CF}

{FCC30513-18E9-40FF-A22B-23D9786B28A9}

バッサリ40センチ(^.^)

この一年もたくさんの笑顔に会える一年にしたいです^ ^

Naoko❤︎