自分メンテナンス@ハッピー バレンタイン | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

バレンタインの本日

わたくしはといいますと。。。


自分にハッピーバレンタイン♡
Lomi Lomi for me(笑)


当スクール卒業生のnapuaさんにロミロミを受けに行って来ました^ ^

{21D00EF5-2357-4647-B3AC-18F33BAC923F}


ようやく、ようやく、セルフメンテナンスに行けました〜
バレンタインだからね〜
自分に愛♡
これ大切!

施術後、
やっぱりロミロミは立ち上がった時に違いがわかります。
まずは身体や足が軽くなって、頭の先から足の先までスコッンて空洞が作られて何かがサラサラと流れ出す感じとでもいいましょうか(笑)
だからなのでしょうか、身体がポカポカうっすら汗をかく感じ。
更年期⁉︎(笑)いやいや違う。
ロミロミ効果! (笑)

また明日から頑張れます!

近くにロミオハナがいるっていいですよね〜♪

そして帰りに身体に優しいチョコレートいただいちゃいました♪
{91648583-0E6D-49DC-83E6-6086C4D071F0}

思わず1本食べてしまってからのピクチャ(^_^;)

napuaさんありがとう♡


Naoko❤︎