ポーハク | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


満月には

ポーハクの浄化とエネルギーチャージをします。

正確には満月付近にはですが、

こちら昨夜のお月様♪

{42A64218-A11B-44EB-A34A-D5BFA545926F}


雲ひとつかかっていないお空にまんまるのお月様。
とっても明るい夜でした。


私のポーハク(石)ちゃん達を
ハワイ島のラヴァ(溶岩)ソルトで浄化、ラヴァの力強いエナジーもチャージ。
そして満月のエナジーもダブルチャージしました♪

これラヴァソルト
{959A114F-8AD4-4EA6-B4F4-C1118320693E}

真っ黒ですがお料理にも使えます。
溶岩石に溶け込んでいるミネラルも豊富なようです。

{D463508D-03A8-4C19-AD3B-EDFD2B18788B}

石にも生と死かがあります。

マイナスのエネルギーやネガティヴな感情を石が吸い取ってくれるとも言われます。

なので、お客様に使う時は1回1回丁寧に洗い、何らかの浄化作業を行います。

そうする事によって石が元気になり生のエネルギーが溢れます。
という事はお手入れをしてあげなければ死の石になってしまうという事です。

石に生と死⁈
と思われるかもしれませんが施術をしていると感じます。

この石、元気がないなとか。
なんだかエネルギーが乱れてるなとか。
そんな時、私は石にやられるのです(笑)
感覚の話しなのでスルーしてください(^_^;)

何を言いたいかと云うと、たかが温めた石と思われることもありますが、ホットストーンの施術にはとても手間暇がかかっているのです^ ^

しかも遠赤外線効果で筋肉の深層まで働きかけるのでより早くほぐれていきます♪

是非、お試しください^ ^


↓ホームページには載っていない
オススメサロンメニュー↓

ロミポーハク100分  12000円
全身

ロミポーハク70分  10000円
背面とデコルテ

たくさんのストーンを使うお得なセッションです。



↓プラスワンモアのオススメスクール講座↓

ホットストーンベーシック講座
ストーンの使い方
ホットストーンを使って各部位への簡単なアプローチの仕方。
どなたでも

ホットストーンアドバンス講座
ホットストーンベーシック講座にロミロミのエッセンスを加えた手技を習得します。
ロミロミセラピスト向け


ロングライフロミロミエッセンシャルコース
ハワイ島で学ぶレベル1の実技を忠実にお伝えします。
ハワイ島クムからの認定クラスです。


Naoko❤︎




Hawaiian Healing Office   Lea Lea


【ヒーリングロミロミサロン Pono Kokua

ハワイアンロミロミ

ポハク(ホットストーン)

ヒーリングフェイシャルロミ  etc…


【クリニカルロミロミスクール  Liko Kea

ロミロミセラピストプロ育成コース

クリニカルロミロミコース

ロミロミカルチャーコース

ロミノホetc…



☆ご予約、お問い合せ☆


TEL   055-963-1570

MAIL  lealeanaoko@gmail.com

URL lealea6363@jimdo.com

FB  @lealominaoko

LINE  @rxk7639q