チャリティーグッズ@沼津からALOHAを届けよう! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

沼アロチャリティーグッズが続々と出来上がっています♪

チャリティーTシャツ
{73F16B98-A5DB-444B-8A9B-0B3FDC192F6B}

{50F7A5B9-6978-4695-BB57-933AB53ADF8B}
今年はカラフル!
そしてご要望の多かったキッズサイズも作ってみました^ ^


チャリティーピアス
{4C34C6BF-46E9-4CFC-AE3D-3DC469733928}

{B98BA6AC-DAEB-4E11-A590-2CF7B6395FCB}


こちらはちょっとしたプレゼントにも喜ばれるのではらないかと^ ^
男性の皆様、奥様や彼女、娘さんにプレゼントしてはいかがでしょう^ ^


そして何よりデザイン担当のMが手に渡る方の笑顔を想像して、こだわり抜いて作ったタグや台紙がアロハな気持ちを倍増させてくれています♪

ハワイや海を感じるこれからの季節にぴったりのピアスです。
是非、当日お手に取ってご覧ください!

Naoko❤︎