泳がないと、 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

肉離れの日々、

毎日のスイミグお休みしていると出来ることっていっぱいあるのね~
改めて…

宿題も落ち着いて出来るし、

ピアノの練習も落ち着いて出来るし、

ご飯もゆっくり食べれるし、

お風呂も早々入って、

時間がゆっくり流れるね~(笑)

しまいにゃ時間があるからロミロミしてよ!
ときたもんだ^^;

ロミロミしたままマッサージベッドで就寝^^;
21時45分

{02837493-F9FB-48C7-88D7-2CD4E8B7B301:01}

こんなに早く寝る事もできるんだね~

泳いでないと。

毎日過酷なのよ。
でも選手の子供達はみんな同じような生活してるのよね。
みんな良くやってるわ^^;

いい時間だ^ ^


Naoko❤︎