にくばなれ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

またやりました。息子ちゃん。

股関節が痛いと…
またやったか股関節炎!と思ったら太ももの軽い肉離れのようです(汗)

いつやったのか?いつから痛いのか?
適当な答えしか言う訳ありません。

だいたいいつも自分の運動神経を過信して無謀な事をしてこうなるのです。

もしかしたかオーバーワークなのかもしれませんが、(運動会からの疲労が取れてなかったかな)

結局は痛いのは自分、困るのも自分、悔しい思いをするのも自分です。


どちらにしても痛めてしまったものは仕方がない。
安静にするしかありません。
子供とはいえ次の大会を視野に入れて毎日練習しないと確実に体力もタイムも落ちます。
だからといって焦って無理に練習を続けるのは後の故障に繋がります。
焦りは禁物です。
だから私はしばらく練習は割り切ってお休みするように言いました。

学校では体力テストもドッチボール大会もあるのにね~
無理だろな(-。-;


その代わりみんなが泳いでる時間は普段やらない勉強させてやる~(笑)

泳いでないとお絵描きする時間はあるんだね~^^;
{7C42C100-573E-413D-B377-1918926317C4:01}

早く良くなれ~


Naoko❤︎