運動会 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

昨日は息子ちゃんの小学校の運動会でした^ ^
予定通り順延にならずできてホッとしました。

ご近所の小学校も運動会が多かったようで、晴れてホントに良かったね♪

高学年になったので係やなにやら出番が多くて忙しいそうでした。

毎年、成長を感じさせてくれます^ ^

息子ちゃんは何を思ったのか応援団で旗持ちをやってました。チビなのに…(笑)
風が強かったのでヨタヨタしないか心配でしたが力強く振っていました^ ^
腕力だけはあるようです^ ^


お昼の時の写真しかなかった(笑)
{B46E2AA0-F5FD-406F-A1BA-3BA3D0952F7F:01}

今年も5家族でタープ張って快適空間^ ^

子供達は真っ赤に日焼け^^;

今年も楽しい運動会でした♪♪♪


Naoko❤︎