解剖生理学講習 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

「セラピストのための解剖生理」の著者であられる野見山先生の2回目の講座を受けて来ました。

今回も繋がる繋がる♪
身体はパーツパーツでできているんじゃないんです。
繋がっています。
東洋医学と西洋医学、両方の概念からお話しして頂き、腑に落ちるとはこの事ですね。
今回もスーッと難しい解剖学が入ってきました^ ^

パーツとパーツ、身体と心、呼吸と姿勢が繋がると身体が上手に機能するようになります。

まずは猫背の息子ちゃんにお試し^ ^


クライアントさまのご要望にお応えできる幅がまた一つ広がりました^ ^



そして、今回は忘れずに野見山先生の本を持って行きサインを頂いてきました♪

{7277C136-679A-4793-99A4-C4CD875A6DC2:01}


お試しください^ ^


MAHALO!






Naoko❤︎