バレンタインDAY | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ふありがたい事に息子ちゃん、毎年たくさんの義理キョコを頂きます^ ^

{A8705866-0A88-4CA0-B3E7-CDD53D797A3C:01}


スイミングのお姉さん方、毎年ありがとう♡
今年は同じクラブのトップ選手の姉貴にも頂き、超感激しておりました^ ^

学校のお友達にも、
「チョコ欲しい?」と聞かれ、
素直に
「欲しい!よろしく!」と言っておいたお陰で、
きとくな女子が作ってきてくれたそうで^ ^
ありがたや^ ^


やっぱり頂けると嬉しいようで…(笑)
早速、ホワイトデーのお返しを考えている息子ちゃんです。


私は息子ちゃんにバレンタインロミロミ♡
お返しは何でしょうね^ ^


世の男性陣、ホワイトデーのお返しにロミロミはいかがでしょう^ ^
ギフトカードをご用意いたします^ ^





Naoko❤︎