人間ドック | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

毎年、健康診断は受けてますか?

私は毎年は受けてませんでした(-。-;
セラピストらしからぬ…(汗)


今年は節目の年なので人間ドックを受けてみました。

人間ドックと市の検診の違いって何よ?
人間ドックってくまなく調べてくれると思っていました。
なのに、人間ドックでは子宮ガン、乳ガン検診は受けられないんですって!
(オプション)

何じゃそりゃ?でしょ⁈

にしても人間ドックって毎日こんなに混んでるの?

違いはお弁当が付いてるだけか⁈
そのお弁当、、、
{25BA215C-1078-467F-9661-59217C2C9C53:01}


さすがバランスがとれたお弁当!


日頃の生活習慣を見直す良いきっかけにはなりますね^_^;

何年かぶりの健康診断で驚いた事、
体重も増えてたけど身長も伸びてたΣ(゚д゚lll)
まだまだいろんな意味で成長しておりますよ!わたし…(笑)