校区祭 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

毎年、大盛り上がりの校区祭!

今年も暑い⁈熱い⁈一日でした(笑)

熱い、体育会系の方多い地区なので今年も優勝^ ^
二連覇!素晴らしい~

40代、50代の人も走る!走る!
元気だよ!走れるだけでも素晴らしいのに早いし、パワフル(笑)
心がけ次第で体力は維持できるということですね^^;

私はあまり貢献できませんが、顔を真っ白にしてマシュマロ探してジュースを飲み干しましたよ~(笑)
まるでオカメちゃん(笑)

意外と体育会系の私、こういう時も夢中になって体裁を気にせず突っ走ってしまうのよね(笑)

ゴールにいた知らない子供達に「顔ヤバイしっ!」ってつぶやかれた(笑)

怪我もなく無事に終わって何より。何より。\(^o^)/