2学期だ! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

夏休みも終わった~\(^o^)/

なが~い夏休み~なんて始めは思っていたけど、なんだかあっという間に終わっちゃったわ^ ^

息子ちゃんのスイミングやら役員の集まりやらで…

そんなこんなで休みであって休みじゃないような夏休みでしたが、
去年の夏休み←(息子、骨折しておりましたので^_^;)の事を思えば今年の夏休みは楽しかったなぁ~
何気に満喫できました^ ^
無計画ですが、ちょこちょこと遊びにも行けたし^ ^

夏の思いで…
{A982D9AB-55B3-4759-ACAF-B73F377D4A45:01}



元気に2学期に学校へ行きました^ ^


が、しかし我が家の夏休みはまだ続くのです^ ^v

やっぱり夏を燃焼させなければっ!ね(笑)