夏期ジュニアオリンピック | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

辰巳国際水泳場!

{EB655F8D-144A-4387-8C99-C1730B510DA2:01}




全国のジュニアスイマーがここを目指して日々厳しい練習をしています。
ジュニアスイマー憧れの場所です^ ^


選手は前日入りなので、コーチとビジネスホテルに泊まります。
しかも1人部屋に泊まらなければいけなく…(汗)

合宿でみんなと同じ部屋に泊まるならともかく、普通じゃあまり出来ない経験ね^ ^

こっちがドキドキして眠れなかったわよ(笑)


大会当日には幼稚園の頃から一緒にスイミングをやってきた、埼玉に引越してしまったお友達が応援に来てくれました。

同じ小学校のお友達も、応援に行きたいと言ってくれました。

そんなお友達の気持ちも、彼にとって大きな力になっていると思います。

ホントにありがたい^ ^
ありがとね^ ^

練習はサッパリで心配していたけど、本番ではバッチリ春のJO標準記録も突破する事ができました!

また春に辰巳に来れる事に^ ^

にしてもJOのレベルの高さにビックリしました!

わかってはいましたが、ウチの子なんざビリから数えた方が早いからね~(笑)

それでも小3男子、頑張ったので帰りにTDLで遊んで帰りました^ ^

{39D0771A-9094-47DD-9A4F-E31AEEFAA390:01}


夏のディズニーランドは夕方からがオススメね^ ^