See u | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

いよいよ最終回しょぼん
帰国の途につきますしょぼん

今回はオアフ島オンリーの旅でした音譜

久しぶりのプライベートハワイ!とても楽しめましたが、スケジュールが消化できず…あせる
欲張りすぎてたんですけどねあせる
でもまだまだ行きたかった所は沢山ありましたしょぼん

7泊9日の旅はあっという間えっ

楽しい事はそんなものですねニコニコ


いつもの飛行機
photo:01




帰りたくない病でしょんぼり気分の私を慰めてくれているかのように離陸直後…

photo:03



虹が…虹

よ~く見るとかすかにダブルレインボー虹虹

ハワイ諸島に住む神々がまたおいで~って言ってくれているようで…虹

感動キラキラ

また来るね~!Hawaii[みんな:01]


それにしても凄い荷物だガーン

photo:04



スーツケース大 2個
スーツケース中 3個
ボストンバッグ 1個
ゴルフバック 3個
機内持ち込み用スーツケース 2個
その他紙袋 数個…あせる

おまけに息子ちゃん 1人(笑)

5人でゴルフもやるとこんな荷物になるということ…汗
思い知ったわガーン


なにはともあれ親孝行旅行は大成功合格
とてもよろこんでもらえました音譜

行く前は「これで最後の海外旅行だから…」なんて気弱な事を言っていた母親は「来年も来よう!」なんて言い出し…汗
「今度はオーストラリアもイイね!」などと夢は膨らんでおりますあせる

生きる励みといいましょうか⁈元気に過ごす励みになって何よりでございますニコニコ


数日に渡り旅の思い出にお付き合いいただきありがとうございました[みんな:02]

また思い出した事があればハワイブログとしてアップしたいと思いますニコニコ

Big Mahalo!





iPhoneからの投稿