ダイヤモンドヘッド | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日は絶景の思い出音譜


登った事がなかったんですあせる

流石?パワースポット[みんな:01]
苦しいの嫌いな私でも笑顔で歩けちゃった音譜
むしろエネルギーが満ち溢れてきた感じキラキラ
ちょっとハアハアしたけどね(笑)



初ダイヤモンドヘッドトレイルアップ

じぃじもばぁばも70才を目前にして一緒に登りましたよ~ニコニコ
元気だね~グッド!

まずお決まりで…
photo:01


ここで皆で記念写真カメラ

は~い!登りますわよ~!

最初は舗装されている道だったから余裕!余裕!と思っていたら…
甘かった…ガーン
デコボコ道に変わり、前夜の雨で水溜りもあり…

photo:07



息子ちゃん、自分の身体の半分くらいの大きさのリュックを背負って登るの巻きにひひ(パパが背負って登るはずだったリュックです。5キロくらいはあるな⁈)

途中で~す!
photo:03


まだまだ!

だんだん急になって来ましたよあせる
階段も凄く急なのあせる
写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、そびえ立っているようだったわあせる

photo:08




到着!
360度のパノラマアップ
絶景よ~アップアップアップ
photo:06




最初から最後まであの大きい重たいリュックを背負って登って下りてきました合格
スイミング休んで旅行に来ちゃっているからトレーニングだそうです汗

ま~気持ちがあるだけ良しとしようニコニコ

次回はサンライズを見に登るわよ~アップ


つづく…

Mahalo!
iPhoneからの投稿