恐るべしエクステ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

抜けました!

確実に薄くなってます!

自まつ毛…ガーンガーンガーン


数ヶ月前、初エクステを体験した私。

付けたてはまつ毛フサフサ!凄い目力!とちょっと喜んでおりました。

しか~し徐々に取れてくる…
よ~く見ると自まつ毛ごと抜けてる叫び

ほとんどとれかけのエクステのその奥を覗き込んで見ると…
それはそれは貧相な自まつ毛になっているではありませんか!叫び
完全にハゲている部分もあるわ叫び

これでこの年末年始を過ごすのは悲しすぎるしょぼんと言うことで、年末年始しのぎに再度エクステでごまかす事に…あせる

そして、数日…
バサッて束になって目尻のところのエクステが自まつ毛ごと取れたわよ~叫び叫び叫び


間違いなくこのエクステが取れた時、マスカラも塗れないくらいの貧相なまつ毛になっているに違いないしょぼん


一度付けたら辞められなくなるのはこう言う理由なのね(笑)

恐るべしエクステ!


確かに、エクステはスッピンでもいけちゃうんじゃないかっ⁈ってくらいお目目パッチリになっていいのだけど…今のが取れたらしばらくは…と言うより日常的にはもうやらない。と誓った私なのでしたしょぼん


元々、まつ毛はわりとあった方だからエクステやる必要はなっかったわね~と反省中ガーン

まつ毛を生やす事に力を注がなければあせる

やっぱりナチュラルが一番!得意げ




iPhoneからの投稿