お手紙 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

度々、学校から帰って来る息子ちゃんにお手紙を残してサロンにこもる事があります手紙

自宅サロンなので帰って来た事はわかりますが、帰ってきた後の行動は自分で考えて動いてもらわなければ困るので…
(いちいち指示する事ができませんのでにひひ)

なのでお手紙に…
宿題を終わらせる事とか習い事のバスがお迎えに来るから時間を見てバスに乗る事とかおやつを食べてねとかetc…

書いて置いておきますメモ


返事が返ってきましたニコニコ

photo:01


何も書いていない⁈
よく見たら矢印が…
相変わらずきたない字…ガーン


書いてあるとおりライトで照らすと🔦

photo:02



「おつかれさま」って…(涙)
ママは好きなロミロミやらせてもらって何にもお疲れ様じゃないのにね…

子供から労いの言葉をもらうと、嬉しくて涙が出ちゃいますニコニコ

そして「がんばってきます。」って…
私の喜びそうな言葉を並べてあるにひひ

帰って来て時間割も終わってないのにマンガを見ていたけど、なんだか怒れませんでした(笑)


ママザウルスを上手にあしらっている気がするのは私だけでしょうか⁈


iPhoneからの投稿