学祭⁈ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

小学生の学祭みたいなものねひらめき電球

でも小学生だからこんなもん…
お魚釣りだってニコニコ
photo:01


エアホッケーだってニコニコ
photo:02



みんな良く考えましたグッド!
お店屋さんごっこの延長ねニコニコ

でも可愛いラブラブ

他にもた~くさんのお店が並んでおりました。

企画から準備まで皆で意見を出し合って作り上げてきたのよねニコニコ

こうやって社会性を身に付けていくのねニコニコ

6年生なんてネイルのお店を出してたわネイル
さすが女子!大人!オシャレさんリボン

それに比べて男子はまだまだ幼くてかわいいわべーっだ!

子供達にとってはとても楽しい行事のようで飛び回って遊んでましたニコニコ


私はPTAのお仕事も兼ねての参観ニコニコ
子供達の姿を激写‼して来ましたカメラ




iPhoneからの投稿