ハワイアンナイト | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

港のトニーズで ハワイアンライブがありました*\(^o^)/*

ハワイから来たミュージシャンの方のライブです!

うんっ⁈
何処かで見たことありますよ!

そうそう!先日みんなのハワイアンズさんのハワイまつりの時に、私がロミロミさせていただいた方ではないですか⁉

photo:01



ギター弾いてる男性ミュージシャンの方ね。


帰りに目があったので、
「私の事覚えてる?」って聞いたら
「何処かで会ってるけど何処だったか考えてたんだよ。」って言うからさっ。
「みんなのハワイアンズでロミロミしてたわ。」って言ったら…
「そうだ。そうだ。祭りの時ね⁉」ってやっと思い出してくれた(笑)


ウクレレ持っている女性⁈ミュージシャンの方がなかなか日本語がお上手で…^ ^
カンパーイ!ダイジョブよ!アリガトゴザイマシタ!とか所々に日本語でMC入れたりね^ ^

ミュージシャンの演奏でメレフラ踊ったりして今宵もかなり盛り上がっていましたよ(^ ^)
私は踊らないけどね…^_^;

素敵なご夫婦ともお近付きになれて楽しいハワイアンナイトでした(^。^)


マハロ~*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿