iPhone5 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

私は4のままで良かったんだけど…

主人に使い方がわからないから一緒に変えてくれ。と頼まれ…

4でも5でも変わらないと思うんだけど…


チョット細長くなったのね。
そして若干軽い。
photo:02




私の心配はデータを移す作業よ…
同期ってやつね…

今まで同期の作業をやったのは一回だけ!
ヤバイよね⁈
どうしても面倒で…

PCのiTunesもなんだかおかしくなっていて…

テクニカルセンターと電話すること2時間以上…
私の対応してくれたお兄さんとっても親切で助かりました。

そんなこんなでようやくiPhone5が真面に使えるようになりました。

iCloudも使えるようにして…
なんだかすごい世界だね。

完全について行けていない私…T_T

多分使いこなせればとっても便利な機能が満載なんだろうけど。


残念な事が一つ。
お気に入りのハワイアン柄の4のカバーが使えなくなってしまったという事。
変えたばかりだったのに…
5に変える気はなかったからね~

photo:01




5はシマウマになってます(笑)

なんだか言って私ってアニマル好き(笑)

ハワイアンじゃなくてアフリカン(笑)


モタモタとiPhoneを変えている間、お客様やお友達、電話やメールがスムーズに対応が出来ずにすみませんでしたm(._.)m

復活です^_^










iPhoneからの投稿