リバイバル⁈ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

十数年前、私がまだ学生の頃購入したGUCCIのホースビットローファーくつ

リバイバルというかGUCCIの定番なのでしょうけど…ここ数年はなんとなくね…

いよいよ本格的に私の中でリバイバルの予感よ音譜

photo:01



かれこれ二十年近くになるわ…
ソールを直して取って置いたのよ!

昔のキガタだからなぁ~
と思ったけど…

履いてみれば結構イケるわグッド!
今ふう(笑)


そしてビットシリーズもう一つ…
photo:02


ビブラムソールのショートブーツ←流行ったよね~

これもまた年代物あせる

こっちはまだビビッと来ないのよ。
でも取っておくわにひひ
そのうちリバイバルの日がやって来るかしら⁈


さすが私…あせる
物持ちが良いというか貧乏性汗





iPhoneからの投稿