キッズロミ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA[みんな:01]

先日息子ちゃんのお友達がキッズロミを受けに来てくれましたニコニコ

どこかに痛みがあるとか、精神的に疲れているからお母様に連れて来られた訳ではなく…

ご本人がリラクセーション好きで以前から強く希望されていたとの事…

なので夏休みいい子で頑張ったからのご褒美だそうですグッド!
そしてその日はお誕生日だったのでプレゼントだったようですプレゼント

T君、大人ですにひひ
リラクセーションの気持ち良さを若干8歳で知っているとはえっ

とてもいい子にベッドレストに顔をうずめて受けてくれました[みんな:02]


子供は疲れ知らずですが、それでも普段の姿勢や癖などで筋肉が硬くなっていたりします。
若干8歳と言えど肩や脚の筋肉が若干硬くお疲れのようでした。
子供はあまり肩こりはないと思われがちですが触ってみると以外にこってます。

ウチの息子ちゃんもそうです。
肩をロミロミすると…
「そこ!すげ~きもち~!オレ肩こりかな?」何ていつも言っていますにひひ

思い起こせば私の肩こりも小学校5年生頃から…ガーン
その頃は完全に自覚症状有り汗
肩こりともうん十年のお付き合いあせる
その時しっかりケアしていればと思う事もありますが、何せうん十年前身近に手軽に行けるこんなサロンはなかったあせる

蓄積されればされるほどこりはとれにくくなりますからねガーン
やはり定期的ケアが必要ですねニコニコ
大人も子供…


そんな訳でT君にもたっぷりケアさせて頂きました音譜
子供たちに「気持ち~!」と言われるといつなく嬉しい気持ちになりますニコニコ
母性本能でしょうかねにひひ


T君、お母様ご来店ありがとうございましたニコニコ
またお疲れが気になる時はいつでもご連絡くださいね~ニコニコ


MAHALO[みんな:03]



iPhoneからの投稿