パリからのお客様 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


ALOHA[みんな:06]

パリからお越し下さいました飛行機
ご自分の結婚披露パーティーの為、一時帰国なさっているそうですベル

パリから私のブログを読んでくださっているとの事キラキラ
私が来月ハワイに行く事もご存知でしたにひひ
Lea Leaもグローバルになりました!
んな訳ないか!にひひ
アメブロ凄いですね~アップ
アメブロ人口多いです!
と云うかパリからブログを見て本当に足を運んでくださったT様の行動力が凄いアップアップアップ

そしてご縁に感謝[みんな:02]感謝[みんな:03]ですニコニコ

そしてブライダルエステ代わりにLea Leaでロミロミ+フェイシャルロミ+ヘッドロミを…[みんな:01]

ハワイが大好きで日本にいる時は、よくハワイに行かれていたそうで、ハワイ島でロミロミを受けた事があるとの事[みんな:04]

嬉しいですね~ニコニコ

もともときめ細やかなお肌をしていらっしゃいましたが、フェイシャルロミと炭酸パック+ヘッドロミでフェイスラインがシャープにお顔色も良くワントーン明るくなられましたよグッド!


フェイシャルロミとヘッドロミの併用は効果的だと思われますグッド!
お顔の皮と頭皮は繋がっておりますので、頭皮からほぐし引き上げると一段とフェイスアップ効果が期待できますよグッド!


そしてロミロミ[みんな:05]
なんと言ってもドレス姿を美しく見せるポイントはデコルテandお背中ですキラキラ

お首がより長く見える様、首、肩、鎖骨まわりの老廃物をながし、縮こまった筋肉をストレッチ!
肩からお背中にかけて緊張している肩をほぐし、天使の羽をくっきり見せたいのでロミロミ+ホットストーンでお背中スッキリ!肩甲骨が浮き上がりましたよ音譜

ホットストーンは私からご結婚の細やかなお祝いと言う事でプレゼントさせていただきましたプレゼント
プチプチホットストーンでしたが…あせる
それでもホットストーンを使うのと使わないのでは違いますのでねにひひ


幸せオーラが漂う中でのロミロミは私まで幸せな気分にさせていただきましたキラキラ


そしてお母様にプレゼントをしたいと言う事で、お母様のご予約を頂きましたプレゼント

結婚式前日に感謝の気持ちを込めてお母様にロミのプレゼントとは素敵ですね~キラキラ

お母様もハワイ好きとの事ニコニコ
娘さんからの粋なプレゼントに絶対喜ばれますねキラキラ

私もT様の優しい心をロミロミに乗せて届けさせていただきますね虹


そしてT様の幸せを心から願っております虹

お幸せに…キラキラキラキラキラキラ


MAHALO[みんな:07]






iPhoneからの投稿