夏休み初日から(−_−#) | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


息子ちゃん。夏休みに入りました~

初日から捻挫したとか…

ラジオ体操から帰ってきたら足首が痛いと…(-。-;

またか…

それでも夏休み。遊びたい一心で午前中はお友達と遊びに行き、お昼に帰ってきたら足を引きずって歩いているではありませんか!

病院に行くと…
スイミングは休むと…
日曜日は大会だというのに…


そりゃ私に怒られますよね~

午後は自宅に監禁( *`ω´)

足に湿布を巻き付け…
大人しく勉強しろ!っとこうなりますよ。

せっかくの夏休み、お友達と元気にお外で遊べるというのに…

明日も一日家に監禁です!
安静にさせるしかないでしょ~( ; ; )

男の子はその度、心配なんてしていたら身が持ちません。

そんな事が度々あるとつい怒りに変わってしまいます(*`へ´*)

病院でも「はい。今日はどうしたの~?」と聞かれる始末…(-。-;
「ここの所、続けてレントゲン撮ってるから今日は辞めておこう。」って…
そりゃそうですよね~。
きっとうちの子、他の子より放射線浴びまくりよ(-。-;

夏休み初日からイラッとさせてくれる息子ちゃんです(-。-;

残り34日…

怪我をしないで、お友達と楽しくたくさん遊んで、たくさんの楽しい思い出を作ってもらいたいのにね~





iPhoneからの投稿