ナプア グレイグ マクア日本公演 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

興奮冷めやらぬうちに…

ナプア率いるハワイアンフラガール達の公演が静岡でありました[みんな:01]

photo:01



美しいナプアの歌声、フラガール達の魂が込められたフラ…
感動 ジーン( ; ; )


ホンの一部の写真だけでも…
photo:02


photo:03


photo:04



ハワイアンサイズのフラガールさん。
何故か彼女に釘付けになっていた私…

始めはハワイアンサイズだから目が行くのかと思っていたのですが、公演が進むにつれ理由が分かりました。

ハワイアンサイズの彼女が踊るフラが美しいのです。
これは何なのでしょうね⁇
ハワイでは太った女性が美しいとされているのが少しわかったような…

私もいっそのことハワイアンサイズになってしまおうかと一瞬思ってしまいましたよ(笑)


それはさておき、本場の素晴らしいフラの公演を見て、ますますフラに夢中になってしまいそうな私がいます(^ ^)

カヒコ(古典フラ)に挑戦したい!
また新たな欲望が私の中で渦巻いているのでした(^ ^)

あのチャントの響き…
意味がわからなくても心の奥をくすぐるあの感覚…

フラは単なる踊りではない事を改めて感じましたね~


とにかく感動!
無理をしてでも見に行った価値がありました(^ ^)

アロ~~~ハ!














iPhoneからの投稿