アロマテラピー講座~虫よけ~ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA[みんな:03]

今日も暑かったですねあせる
でも本日サロンでは快適空間のなかアロマに親しむことができました[みんな:04]
photo:03



素敵な香りのアロマ虫よけスプレーが出来上がりましたよ音譜
皆さん香りの好みも様々なので出来上がった虫よけスプレーの香りもそれぞれ個性的にひひ
好きな香りなので不快に感じない虫よけスプレーです。
photo:04



虫よけとしてだけでは無く、香水の代わりに使えそう!なんていいアイデアを出してくれた方もいらっしゃいましたよグッド!
お気に入りの精油で自分で作った世界でただ一つの香りを身にまとう!
なんだか素敵ですキラキラ

でも今回はあくまでも虫よけですよ~(笑)

今回の虫よけスプレーは、忌避作用だけで無く、かゆみを緩和させたり、鎮静作用のある精油もご一緒にブレンドする事をオススメいたしました。

万が一虫に刺されても、再度スプレーしておけばかゆみも軽減するという一石二鳥の虫よけスプレーですチョキ



洋菓子とハーブティーを頂きながら雑談半分、作業半分楽しい時間を過ごさせて頂きました
ニコニコ

おまけに作ったバスソルトの香りも様々…
お風呂に入るのが楽しみですね音譜

是非、一番風呂に入れる時にお使いくださいませ~(笑)
そんな話しにも笑いが溢れ、終始楽しい時間でしたニコニコ

初対面の方もいらっしゃいましたが、みなさん、気さくで素敵な方ばかりなので直ぐに和気あいあい音譜

Lea Leaでは少人数(3~4人)での講習をしております。なのでいつも参加されている皆さんですぐにお話しが弾みます!
(場所が狭いと言う事もありますが…)


次回はハワイアンなバスフィズ作りを予定しております[みんな:05]
次回開催は9月頃の予定です!詳細は追ってブログにて…
たくさんの方のご参加お待ちしております[みんな:06]


皆さんがお帰りになった後もサロン内がいい香りに包まれていましたよ[みんな:01]


ご参加くださった皆さん。楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました[みんな:02]


MAHALO



iPhoneからの投稿