連休最終日!アッツい! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


下界はこんなにも暑いとは…
昨日もこんなに暑かったのですか⁈
私たち白樺高原なんざに行ってましたので、今日のこの暑さにビックリですショック!

朝からジージージージージージージー
っと暑い時に聞く蝉の鳴き声ガーン

その声を聞くだけで暑さが増しますねあせる

梅雨明けですか⁈

サロンで準備をしていても汗がじとーっと出てきました。

この夏も快適にお過ごし頂く為に第一弾、サーキュレーターを設置してみましたニコニコ
冷え過ぎない暑過ぎない。
ハワイのような温度と湿度を保つにはどうしたらいいのか…かお



午後は息子ちゃんのサッカーの試合サッカー

照りつける日差しに怯みそうになりましたが…ニコニコ

そんなことをしていたら、連休最終日もあっという間に終わってしまいました…






iPhoneからの投稿