アスレチックフィールドつくし野 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

やっぱり息子ちゃんが選ぶのはこういう所汗

山を切り開いた場所にあるので広い!
なかなかハードなアスレチックもあって息子ちゃんは大満足グッド!

この時期花粉症で辛い息子ちゃんですが、マスクしながら楽しんでましたカゼ

朝練で3キロ泳いだ後にもかかわらず、1回でも落ちたら最初から…とか言ってストイックに全クリ目指してやってました汗

50以上のアスレチック…
しかも山道…
着いて歩く大人もいい運動ですあせる

こんな感じ…
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



水のアスレチックは落ちてる人がたくさんいた~(笑)大人も…(笑)
でもみんな笑ってごまかしてましたにひひ
子供達はまだ寒いのにわざと池に飛び込んでる子どももいましたよ汗

息子ちゃんは濡れずに済みましたけどね…
彼がこの泥水の中に落ちる訳がないんですにひひ
水は得意だけど泥水は苦手というやつですよ…ガーン


でも身体をおもいっきり使って遊ぶのが大好きな子には最高の遊び場ですねグッド!

ちなみに…入園料
大人 800円
小学生 500円
お手頃キラキラ











iPhoneからの投稿