サプライズロミロミ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA[みんな:01]

素敵な企画にお付き合いさせていただきましたキラキラ

旦那様から奥様へのサプライズプレゼントとしてごロミロミホットストーンの施術をさせて頂きましたプレゼント


「女房孝行をしたくってね!」って…

何て素敵…キラキラ

この話を頂いた時から楽しみで!楽しみで!

私、電話口で涙が出そうになっちゃいましたニコニコ


素敵な話しでしょ~キラキラ


ロミロミ中は終始幸せエネルギーが流れておりました。

旦那様の愛のエネルギーが奥様の身体と心を癒したのだと思います虹

私はだたの媒体者なのですよニコニコ

そして笑い声の絶えない素敵なご夫婦に出会え、ホントにHappyなロミロミが出来て私って幸せ~虹

こんな素敵な企画にLea Leaを選んでいただいてホントにホントにありがとうございましたキラキラ

Mahalo nui loa[みんな:02]



iPhoneからの投稿