チャリティーロミロミ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA[みんな:01]

今年も東北復興支援チャリティーロミロミを行います!


日時 5月19日(土曜日)沼津水産祭り当日
11時~15時くらいまで

場所 沼津港 ハワイアンレストラン トニーズホノルルさん

内容 ロミノホ 10分 500円

ロミノホとは…
着衣のまま椅子座り、主に上半身をほぐしていくロミロミです。



去年は一人寂しく東日本大震災チャリティーロミロミをやっていた私ですが…

今年は私の思いと願いが叶い、チャリティーの輪が広がり沢山の方が賛同してくださり、協力してくださる事になりました[みんな:02]


スペース提供や市場の方へお話をしてくださったトニーズホノルル沼津港さん[みんな:03]
そして、一緒にハワイ講習を乗り越えたロミシス達[みんな:04]
そしてそこからまた輪が広がり、またそのお友達と…キラキラ
沼津やロミロミとはゆかりの無い方たちまで…キラキラ


ホント皆さんALOHAを持った心温かい人ばかりキラキラ

寄贈先は震災遺児を支援している「あしなが育英会」を予定しています。

勿論、今年も収益は全額寄付いたしますグッド!

沼津からALOHAを届けましょうプレゼント
photo:01



お近くにお住まいの方から県内外の方までのお越しもお待ちしております音譜
皆さん!愛のあるロミノホを受けにいらしてくださ~いニコニコ


また近くなりましたら再度告知させて頂きます[みんな:05]


MAHALO[みんな:06]



iPhoneからの投稿