オアフ島 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


夏にお世話になったオアフの師匠音譜
Honua ola ponoのSayoさんに会いにオアフに1泊…


Sayoさんも素晴らしい技術をもったロミロミセラピスト合格

スタイルは違うにしてもSayoさんから学びたい事もたくさんありますニコニコ


私は尊敬できる人がたくさん居て幸せだなぁ~ニコニコ

忙しい中私の為に時間を作ってくれ、食事に連れて行ってくれましたナイフとフォーク

photo:01


キラキラYanagi sushiキラキラ
ここのお寿司屋さん有名人がたくさん来るお店ですアップ
あのマイケル ジャクソンの写真までありましたよ~アップ

そしてめちゃウマッグッド!

さすがハワイ在住10年知ってますよね~

そしてカハラのプール付きの豪邸にもお邪魔しましたキラキラ
ステキ~キラキラ


またまたお世話になってしまいましたニコニコ
十数時間の短い滞在でしたが、内容の濃い時間を過ごせました音譜
楽しいひと時を…Mahalo!

そしてよく朝、帰国…しょぼん


See you. Hawaii‼
I’ll be back sooooooon飛行機





iPhoneからの投稿