ハワイ愛 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


ハワイ愛静岡のオフ会がありました虹


夜の部は私も大好きなトニーズホノルルin沼津港で行われました音譜

photo:01


photo:02




「ハワイ愛」って何?って思ってますよね?

全国のハワイ好きが集まるサークルみたいなもののようですニコニコ


「ハワイに恋して」っていう番組のプロデューサーの方が主催してらっしゃるようで…

みんなでハワイを語ろう!楽しもう!みたいな趣旨なのだと思いますあせる



早速、頂いたステッカーをサロンの入口に貼り…
photo:03




今日もプロデューサーの方も参加で、皆さんと楽しい時間が過ごせましたグッド!


ハワイイベントや交流会をFBで配信してます。
ハワイ好きの方は是非メンバーになってください音譜

ハワイ愛静岡を一緒に盛り上げましょ~アップ


上手な説明が出来ない私…あせる
すみません。。。。
何となくわかっていだだけましたかね⁈あせる






iPhoneからの投稿