インフルエンザ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

我が家にもとうとうやってきた叫び


パパが持ち込んできたよ・・・ あせる

も~っプンプン


昨晩「なんか調子が悪い・・・」って言うから


即効隔離


今朝1番で病院に行かせ・・・


案の定インフルエンザの診断が・・・ガーン



息子ちゃんとの接触はほとんどないグッド!

昨晩も彼はスイミングに行ってたし、今朝は学校に行くまでパパは寝かせておいたし・・・


早いとこタミフルでもなんでも飲んで治しておくれ!!



会社では事務員さんは娘さんがインフルエンザになったとかで昨日今日とお休みだし・・・明日だってわからない・・・

パパまでインフルエンザだし・・・

私は慣れない事務作業でてんやわんやだよしょぼん



今夜はハワイ愛のオフ会があるというのに・・・あせる



営業くんが帰ってきたら、お家に戻って場の浄化にひひ消毒にひひ

アロマでエアリフレッシュナーを作って撒き散らすことにしますSAYU アイテム



私と息子ちゃんはインフルエンザにかかる訳にはいかないのよ~~~

何が何でもパンチ!パパだけに止めるぞパンチ!