エコキュート | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


故障⁈叫び

昨晩、お風呂に入ろうと思っていたら…
「故障の為停止します。」って…ガーン

おい!おい!

慌てて浴槽のお湯を触ったら、かろうじ入れる温度。
シャワーは出たけど、タンクのお湯がいつなくなるかわからないので慌てて入りましたガーン

まだ設置して7年。

私じゃどうにもならないから…

メーカーさんに来てもらおうと…

そうしたら、なんと!来てもらうだけで出張料1万6000円だって叫び
ただ故障原因を見にくるだけでよむっ
簡単なリモコン操作で直ったとしてもよ!
これで修理する事になったらいくらかかるのよ~しょぼん

そうは言っても直さなければねしょぼん

エコキュートもこうなるとなんだかなぁ。

ガスだったら出張料こんなにも高くないよ。。。


それでも修理頼んだら…
今日中に来てくれるらしけど、何時になるかわからない!ってむっ

朝から夜の8時くらいの間にってむっ

今だ来ない…汗
今日は一日中修理を待ってる事になるのかしら…私。


高い出張料取るんだから、時間くらいはなんとかしてよ~むっ
この訪問時間の幅はないでしょ!
せめて、だいたいの時間くらいはわからないのかしら‼

チョットひどすぎよ…

photo:01






iPhoneからの投稿