スキンローション | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


たぶんですが…以前私の乾燥対策のブログを読んで実践してくれたと思われる、お友達のブログ記事を拝見音譜
(そうでは無かったらごめんなさい。)

その私のブログ…お肌に大量水分補給をしています。と言うような記事だったのですが…

実践してくれて、効果も実感してもらえた事が、何だかとっても嬉しくなってしまい音譜
久しぶりに手作りスキンローションを作ってみましたアップ

今回はアンチエイジングに着目したスキンローションですグッド!

フランキンセンス、ローズウッド、ラベンダーをブレンドしてみましたクローバー

お手軽にタップリ使えるスキンローションですニコニコ

私、今日からしばらくこれを使いますチョキ


近々、アロマテラピー講座を開催したいと思っています虹
講座と言う程のものではないけれど、お茶でも飲みながら、アロマテラピーにご興味がある方と一緒に楽しくスキンローションでも作れたら嬉しいなぁと思いましてにひひ

詳細はまたブログにてニコニコ









iPhoneからの投稿