硫黄臭 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

何処からともなく時々香ってくる硫黄臭ガーン

温泉場ではこの香りも、旅行に来てるのね~って感じでテンションも上がりますが、自宅でこの香りが漂っていてもねぇ汗


白骨温泉でお湯に入る時、体に巻いて入ったバスタオルは別で選択したのにも関わらず…(過去の教訓から…これ、一緒に洗ったら大変な事になる!)

洗いたての洗濯物から香ってくるぞ叫び

いつもの柔軟剤のいい香りが硫黄臭にかき消されているぅガーン

恐るべし硫黄叫び

しばらく私達、硫黄臭が漂う家族かもあせる



iPhoneからの投稿