かにや | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

沼津港に最近新しくオープンしたお店です音譜
photo:01


photo:02



高足がにで有名な戸田にある網元、光徳さんのお店です。
港で高足がにが食べられるようになりましたよ~かに座

今日はこちらで忘年会してきました音譜

トロボッチも美味しです合格
トロボッチ…深海魚ですうお座

すっごいボリュームでしたアップ
お腹いっぱいですにひひ

また一つ沼津港に話題のお店が増える予感グッド!




iPhoneからの投稿