乾燥 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

最近、乾燥してますガーン


加湿器の水がアッと言う間になくなりますガーン


なんだか喉の奥が張り付くような・・・鼻の穴までカピカピしている感覚が・・・ガーン

むろんお肌もそれだけ乾燥している叫び



キラキラ私のここ数週間のお肌乾燥対策キラキラ


お肌に大量水分補給ですにひひ


ドラックストアーで売っている1本1000円くらいの化粧水をお風呂上りにしつこいほど叩き込んでます。

どのくらいかと言うと2週間くらいで1本終わりそうな量かなニコニコ


TVを見ながら化粧水のビンを傾ける事10回以上。


案外グングンお肌に吸収されていきますよ~


次第にほっぺがもちっと弾力が出てくるのがわかりますよ~


そして必ず乳液やクリームで蓋をします。



そうすると翌朝までもちっと感が続いてます音譜



しわ、しみ、毛穴、ハリ・・・お肌にはたくさんの悩みがありますが、まず第一歩はお肌の水分量なんじゃないかな。

っと思ってねにひひ



お高い化粧品は確かにそれなりにいいですグッド!

高級化粧水を上記のようにふんだんに使うことができれば良いのでしょうが庶民の私には無理ですからね~しょぼん


お高い化粧品をケチケチ使うより効果的なのかなぁ。なんて思います。

ドラックストアーの化粧品も内容的にもバカにできませんよグッド!

たっぷり使って月に2本使ったって高級化粧品の半分以下アップ

いやいや三分の一以下かも!!



ちなみに今私が使ってみているのは・・・

ハダラボの極潤合格

肌に合うものをいろいろ試してみるのもいいですよねニコニコ



ほんと~にいいですよグッド!  大量水分補給チョキ 


皆さんも一度お試しあれキラキラ