ハワイからのお土産 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

Sさんがハワイからお土産を持って来てくれました音譜
嬉しいなぁ~アップ


ハワイアンなクリスマスオーナメント[みんな:01]
サロンのドアチャイムに引っ掛けてみました音譜
photo:01


ドアを開けるたびに天使が舞い込んで来そうだわ[みんな:02]


ラベンダーの香りに癒されるハンドジェルパー
photo:02


これ。今度ハワイに行った時には絶対大量買いしてこよ!


そして、ハワイの風景が美しく、懐かしいカレンダー 。
月の満ち欠けも書かれていてグッド!
photo:03




どれもとっても素敵なお土産ラブラブ




iPhoneからの投稿