ハワイから | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ハワイから、ロミロミの師匠でもある
Sさんと、Bさん、Aちゃん
そしてSさん繋がりのお友達が東京、横浜、焼津からも音譜

沼津の有名店、餃子の中央亭に集合ニコニコ
photo:01


美味しく頂きました割り箸


その後、Sさん達はドンキホーテへ
私達が海外のスーパーマーケットがワクワクするように、ハワイに暮らすSさん達はジャパニーズドンキが楽しいんでしょうね~にひひ

私は、Sさんの愛娘Aちゃんに付き合い、またっくの初対面のドキューンさんとEさんでカラオケカラオケ
photo:02



2時間以上Aちゃんのオンステージあせる
さすが、ハワイ育ち!
Ledy Gagaやら私の知らない外国人アーティストの曲ばかりあせる
そりゃそうだよね~にひひ

そして、お買い物を終えたSさんたちと合流で…
はい!ポーズカメラ
photo:03

+ドキューンさんですにひひ

ちなみにSさん以外はみんな初対面~にひひ


ロミロミで繋がる輪虹
素敵な出会いに感謝ですニコニコ


つかの間の再会でしたが、楽しいひと時でしたニコニコ
この後、皆さんはアウトレット、居酒屋というコースを辿るそう。
私は子供会の会合がある為、泣く泣く帰って来ましたよしょぼん

今度はいつ会えるかなぁ~

近いうちにまたハワイで…虹



iPhoneからの投稿