2学期 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日からやっと給食ありの1日授業だって音譜


市内の他の学校は昨日から1日のところが多かったようです。


そんなんで、昨日おとといは夏休み終わっても、夏休み気分で学校から帰って来てから虫かごと網を持って、そそくさと出かけて行ったよ汗


今日から、本格的に2学期よ~にひひ

いつまでもボケっとしてるなよ~にひひ



夏休みが終わるとすぐお正月・・・って時の速さを感じているのは私だけかしら・・・あせる