偶然 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

や~ビックリした!!

6年ぶりに偶然、友達に会ったのアップ

同じ市内に住んでるのに、6年間会う事がなかった…汗

オー!っと二人して近くのカフェを指さして…小一時間お茶して帰ってきたわコーヒー

6年ぶりの偶然の再会なのに、何!?この当たり前の様な行動にひひ
6年も会ってなかったとは思えなかったわ~音譜
何も変わらないね~音譜
お互い6才はおばちゃんになっているんだけど…叫び







iPhoneからの投稿