本日の出来事2 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

今日も目から鱗のワークショップでした音譜

そしてローカルなお昼ご飯も教えてくれるSayoさんナイフとフォーク
昨日は、日本人経営のパン屋さん。
今日は、韓国食堂といった感じのところで冷麺食べましたキラキラ
photo:01


さすがハワイ在住10年のSayoさん、安くて美味しいところをよく知ってます合格
美味しく頂きましたニコニコ

息子ちゃんといえば、今日はハイキングandビーチで、なんとカイルアビーチに行って来たそうです波
カイルアなら私も行きたかったよにひひ
カイルアビーチの美しさに感激して帰ってきました星

そして私は、念願のフラをちょいとやって見ました音譜
ロイヤルハワイアン前で無料で教えてくれるんですよ~ニコニコ
photo:02


となりで帰ろう。帰ろう。とうるさい息子を無視して…にひひ
やっぱりフラのリズムって楽しいね~

本日も最後まで読んでいだだきありがとうございましたアップ





iPhoneからの投稿