本日の出来事 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

今日はホットストーン講習でした音譜
目から鱗って言うのが率直な感想えっ
チャクラの開き方からエネルギーワーク…そして基本的な石の使い方まで…
帰ったら一味違うホットストーンセラピーができそう音譜

息子ちゃんといえば、今日は大好きな体操の日だったみたいで、なかなか楽しかったみたいですニコニコ
午後は英語だったようで、教わった歌ったを何チャラかんちゃら、多分でたら目だけど歌ってましたね~べーっだ!

そしてスーパーで買い物をし、ホテルの敷地内を探検してみましたニコニコ

photo:01


ペンギン

photo:02


亀、スッポン?

photo:03


フラミンゴ

photo:04


プライベートビーチ

photo:05


本日のラナイからのサンセット


そしてお風呂上がりに…
おい!そままかいガーン
photo:06


さすがアメリカサイズ目
業務用じゃないよ~

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

MAHALO!





iPhoneからの投稿