夏祭り1日目 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

お祭り…あいにくのお天気でしたねしょぼん

ウチは、夕方の豪雨の時点でお祭りは中止と判断してカラオケにカラオケ

ずっと連れて行って!って言われてたからカラオケ
なんでそんなに行きたかったかというと…

photo:01


これ!「ポケモン言えるかな⁈」

いったい何回歌ったんだろ!?
夢の中でも流れてきそうだよ汗

カラオケが終っても呪文のように繰り返されるポケモン達の名前………ガーン

うるさーいっショック!
悪いけど飽きたわむっ




iPhoneからの投稿